About Us

Greeting

「健康に 役立つ」「体に やさしい」「分かり やすい」を3つのYを柱に、機能性に優れた商品を世界中からお届けします。

エントリージャパンでは、健康的なライフスタイルに役立つ商品を世界各国からお届けしています。取り扱う商品を選ぶ際に重視するポイントは、臨床データとエビデンスです。商品の機能性を証明できなければ取り扱いをしません。さらに、全ての商品に満足できる保証をつけています。

エントリージャパンは世界のトップの商品を扱っています。販売している呼吸筋トレーナー「パワーブリーズ」(イギリス製)は英国プラスチック工業会より「コンスーマー・プロダクト・デザイン・オブ・ザ・イヤー」を受賞している他、2014年より販売を開始した「アップル・バイオメディカル・ビデオ・オトスコープ」(台湾製)は、国際的に優れた製品に贈られる「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞。さらには、2019年秋に発売するActivbodyは数多くのコンスーマー・フィットネス用品からプロフェッショナルな領域の製品を提供しています。

このような「スグレモノ」製品を海外で見つけ出すことこそエントリージャパンの真骨頂です。例えば、イヤホンチップ「コンプライ」(アメリカ製)は、当初、米軍と一部の補聴器ユーザーにしか使用されていませんでしたが、現在では、高品質なオーディオ分野で高い評価を受ける製品となっています。また、エントリージャパンの人気定番商品のひとつである鼻腔洗浄器「ナサリン」(スウェーデン製)は、痛みを伴わずに効果的な鼻うがいができるため、毎年、花粉症シーズンになると必ずテレビなどで紹介されるほど。人気テレビ番組「世界一受けたい授業」では、東京厚生年金病院耳鼻咽喉科部長・石井正則先生により、アレルギー対策グッズランキングで第1位に選ばれました。エントリージャパンでは、これからも世界中から新しいスグレモノを数多く紹介していきます。

このウェブサイトをご覧になった皆さまが、エントリージャパンについて少しでもご興味を持っていただけたら幸いです。お問い合わせ・ご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお寄せください。今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社エントリージャパン
代表取締役社長
ダニエル・ステイコ

ダニエル・ステイコ